仮想通貨取引所ZaifのテレビCMが開始されました!CMキャラクターは剛力彩芽

仮想通貨取引所のZaifがテレビCMをスタートしました!

仮想通貨取引所のテレビCMといえば、出川哲朗さんを採用したCoincheck社が不正アクセス問題で放送を自粛しています。
その不正アクセス問題に巻き込まれる形で仮想通貨に関する印象も世の中で悪くなってしまっている気がします。

今回ZaifのテレビCMでは剛力彩芽さんを採用しています。
仮想通貨に関して付いてしまった悪印象を吹き飛ばしてくれることを期待したいですね!

仮想通貨取引所Zaifとは

さてこの仮想通貨取引所のZaifはどんな取引所なのでしょうか?

ビットコインの取引手数料がマイナスに!?

Zaifの一番の特徴はビットコインの取引手数料がマイナス0.01%であるというところです。
つまり、ビットコインを買うことでビットコインをもらうことができるのです!
一般的には取引手数料は「支払わなければならないもの」なので、これがマイナスと言うだけでも大きな利点ですね。

取り扱いの通貨の種類が豊富

Zaifで取り扱っている仮想通貨の種類はICOコインも含めると全部で16種類の通貨を扱っています。
Coincheckが12種類の通貨を扱っていたことで注目されていましたが、単純に通貨の種類だけならZaifの方が多いのです。

安心の金融庁認可「仮想通貨交換業者」

先日のCoincheck社の事件で仮想通貨取引所も安全性が注目されることが多くなってきました。
Zaifは金融庁認可を受けています。
この金融庁認可の仮想通貨取引所は日本では16業者しかなく、金融庁お墨付きの取引所なので安心して取引ができますよ。

他社のテレビCMのイメージキャラクターは?

仮想通貨取引所の数は日々増えてきているので、取引所に対する印象をテレビCMが付けていくことになると思います。

例えば今では日本一の仮想通貨取引所と言っても過言ではないbitFlyerは成海璃子さんを採用しています。
最近ではDMMビットコインではローラさんを採用しています。
DMMではFXなどグループサービスでローラさんを使用することでイメージ定着をしてきていますね。

各社今後どのようにイメージ戦略をしてくるのかも注目ですね。
今回のZaifの剛力彩芽さんも含めて、各社女性中心となっている部分も面白いと思います。
出川哲朗さんに次ぐ、男性を使用してくる企業は出てくるのかも注目していきたいと思います!

NO IMAGE